妊活女性に評判のマカサプリ「マカナ」の効果と口コミは本当?

妊活女性に評判のマカサプリメント株式会社ニューアクションが販売する「マカナ」の口コミは本当でしょうか?

マカナはハワイ語の「大切な贈り物」という意味がこめられベビ待ちパパママに大切な贈り物であるベビーを!という温かい気持ちがたくさん込められています。

マカナのメイン成分であるマカは、日本産100%のマカが使用され、妊娠を望む女性のホルモンバランスを整え、血行促進や生殖機能の活性化に効果があり、男性に対しても滋養強壮や男性機能の改善と向上に効果的です。

マカナは妊活サイトや「赤ちゃんが欲しい」「妊活たまごクラブ」「たまごクラブ」「ひよこクラブ」でも紹介され、口コミも多数寄せられていますのでご紹介しますね。

「マカナを飲み始めて基礎体温が2層きれいになりホルモンバランスが安定してきました。疲れにくい身体になりました」

「夏でも靴下をはくくらいの冷え性だったのですが、足が冷たくならず冷え性が改善されたことを実感、飲み続けて半年、妊娠検査薬でついに陽性をみることができました」

「分からないことがあればチャットで質問できるといったサポートが充実していたのが決め手でした」

「いくつものサプリメントを飲まずに妊活に必要な栄養をとることができるのでコスパ的にもお得、お財布にも優しいので続けやすいです。3カ月続けて主人の精子の運動率が向上されました」

私も妊活経験があり、妊活に良いとされているサプリメントや半身浴、食べ物にこだわってきましたが、なかなか効果がなく…ホルモンバランスが乱れ基礎体温表もきれいな2層にならず、タイミングを続けてきました。

そんなとき、妊活友達にマカナをお勧めされて半信半疑で飲み始めたところ、1カ月で平均基礎体温が上がっていることを実感し、乱れていた基礎体温表も2層に近づいてきました。

「もしかしていいんじゃない?」と思い始め、精子の運動率がちょっと低かった主人にもすすめ、二人で飲むことに。

毎日仕事からクタクタで帰ってきていたのですが、疲れにくくなったのか続けてタイミングをとることも成功。

今まではタイミング指導をされても続けて仲良しできずに喧嘩になることも多かったので排卵日付近はギスギスしながら過ごしていました。

そしてマカナを飲み始めて半年後、初めて妊娠検査薬の陽性ラインを見ることができました!

運が良かったのだと思いますが、マカナと出会えたからこその陽性だと思います。

毎月、ちょっとしんどかったり吐き気があったり熱っぽかったときは「もしかして妊娠してるかも?」と余計な期待で何本妊娠検査薬を無駄にしたか分かりません。

安心して飲むことのできるマカナを続けて元気な赤ちゃんを産みたいと思います。

妊活に効果的なマカサプリ「マカナ」の口コミや評価まとめ