妊活男性へオススメのマカサプリはこれだ!

ベビ待ちさん待望!特に男性不妊におすすめのマカサプリで妊活を進めてみませんか?

妊活は一般的に女性だけが頑張るものと思われがちですが、不妊の原因は約半数が男性不妊となっています。

妊活は状態の良い卵子と精子が出会わなければ成功しません。

妊活サプリメントとして葉酸サプリが有名ですが、葉酸サプリは1日480㎍が摂取目安量とされ、健康的な妊娠の継続や産まれてくる赤ちゃんの疾患や障害のリスクを低下させる働きがあります。

そして、もうひとつ注目されているサプリメントがマカサプリ。

ホルモンバランスの安定や冷え性の予防、血行促進と言った妊活に大切な働きをしてくれますが、特に男性不妊に効果的なことが特徴です。

精力増強として有名なマカですが、男性女性ともに滋養強壮や生殖機能の向上に効果的で、アンチエイジング効果も期待できます。

また、精液内の抗酸化作用もあり、精子の奇形率を下げ運動率を高めるといった効果も。

私自身、現在は生後6カ月になる男の子のママをしていますが、男性不妊が原因で2年間不妊治療を続けていました。

主人の精子の奇形率が高く、なかなか妊娠に結び付かず悩んでいたところ友人にマカサプリ「マカナ」を進められてお試しさせていただきました。


私の子宮の状態もベストにしたかったので、主人と2人で飲むことに。

飲み始めて3カ月、主人の精子の運動率が上がり、奇形率が下がっていたことにびっくりでしました。

これまで主人も良いといわれる葉酸サプリや漢方は飲んでいたのですが、なかなか効果が現れず落ち込んでいたのですが、マカナを飲みだして数値で効果が実感できたことに喜んでいました。

マカナを飲み始めて半年、3回目の人工授精で見事妊娠。

精子の状態が今までで1番良い状態の数値でチャレンジした結果でした。

マカナは、妊活に必要な栄養素を全て含んだオールインワンサプリメントで、葉酸を始め、ビタミンE、ビタミンC、DHA・EPA、30種類の野菜を含んでいますので、これ1つで妊活をサポートしてくれて、不妊クリニックの産婦人科医の推奨と管理栄養士の監修で厚生労働省の厳しい基準をクリアした栄養機能食品として販売されています。

無農薬の日本産マカ100%がされ、さらにオールインワンの栄養素が配合されたマカナはベビ待ちさん達にとって必要不可欠なサプリメントです。

公式サイトから夫婦協力コースを購入すると、通常価格の43%OFFで購入できるのもお財布に優しく、妊活はクリニックに通ったり妊活グッズを買ったりとお金がかかりますので、少しでもお得に購入できるのは嬉しいですね。

妊活に効果的なマカサプリ「マカナ」の口コミや評価